芋スナじゃねーよ


一人ぐらい・・
ブログ見てますって言ってくれてもいいだろちくしょう。

(p_qグスン

何もすることがないです。

SAはクラン戦以外あまりやりたくないです。
野良はまじでイライラしましゅ><;;

誰かクラン戦誘ってよう_^*)

SR使ってないから
芋スナ日記って題名はどうかと思い始めた僕です。

まあそれはさておき、
SRを撃つときなんですが、時々歩いてる人がいますね。
普通にでてストッピングを使うかしゃがんで止まるかなんですけど。
僕はロング戦のときはストッピングで
近距離はしゃがんでます。

Royさんはすごい落ち着いてて確実にあてる人だから怖い。
やっぱSRは落ち着くことが大事なんですね。はい。

自分は持ち替え多し、ジャンプ多し、意味不明な二度見
こんなの有るからいきなり敵に殺されるんだわ。

音楽とか聞きながらやるとk稼げます。




よく聞くやつです。

見てる人がいるから更新
最近PCが重いって方はこれをやってみては?_?
WindowsXPの外観(Luna)をきる
デスクトップの何も無いところで右クリック→テーマ→Windowsクラシック

次はファイル名を指定して実行で
services.msc
Themesのサービスを停止する。

はい。たしかこんだけです。
desk.jpg

こうなります。最初壁紙消えますが普通に設定できます。
タスクバーがクラシックですね。別に作業に支障はないかと思うんで
今よりかちょっとは軽くしたいって方にはお勧め。


Windows高速化への道
http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/index.html

チートって呼ばれる程強くなったら君は一人前
どうも。

ROのエミュ鯖でもしてきます。

http://rune.or.tp/
ここな!

RO自体久しぶりでどうなってるか楽しみ。

まあエミュはいろいろとあれなんで
すべて自己責任です。ええ。

これはない
ぴざでぶ@FPS中毒 の発言:
AKとかにスコープついてるぜ
ぴざでぶ@FPS中毒 の発言:
グレネードもついてる
ティッシュたん@AR練習中でござる の発言:
え・・?
ぴざでぶ@FPS中毒 の発言:
レーザーサイトとか

ak.jpg

ぴざでぶ@FPS中毒 の発言:
こんなの
ティッシュたん@AR練習中でござる の発言:
^o^

SUNおもしろ
Lv25のバーサーカー^_^
まさかこれほど早くあがるとは・・


SAはいろんなところサブでクラン線してる。
呼ばれないといかないわ。
ガチクラン募集中!!!


で、おまけ

nanda.jpg

悲しい・・・

おうおう
8:8とか7:7はもうやんない

なんであんな疲れるんだよ。

mttrがガチクランになりかけた今日でした。

リトバス
鈴ルートだけやってなかったのでやってました。

・・・めっちゃ感動した。

なんか一人PC前で泣いてるのは他から見たら気持ち悪い。

SAはサブアカ育成中

師範代。とジャンホークの嫁は僕なのでよろしくお願いします。

だれかCRTモニタくれ。

久々の更新
PWを忘れてた僕ですが。
今日「あっ、あれだったな」と思い出し更新。

実は僕のプレイしてる環境はひどいもので。
ヘッドホン未使用。クソオンボ。机が狭くてQcKmassとキーボードがかぶってる。
そのうち写真でもうpしようかと思う。



僕の動画なんですが。
センシ1の動画をしゅりゅーが見たいっていうからうpしたやつです。
フラグムービーでもないので見てもつまらないと思います。

ふむ?
ちょっとパンドラは夢中になりすぎて日記のことも忘れてたのでまた近いうち。

今日はクラン戦2回やりました

vs[read] win
SRは僕。16/8
最近ARばっかつかってたのであたらん。

vsNATTO win
11/6
あたらね。

勝率は50以上とやってるのですが
どうもいまいち。
時間帯が合わないのか強豪がいないですね。

一人旅
さて一人、孤独に旅を送っている僕なのですが。
2.jpg


新規キャラクターを作成していました(笑)

1.jpg

しかし一人だとつまらない・・というかステ振りがわからないからネタキャラになってく。

今日は仲間を探し町をさまようことに。
3.jpg

可愛い子だな・・・ぐへへ

4.jpg

おっさんから新しい服をもらったり。

5.jpg

ニート扱いされたりした。 ランディ貴様!

次回は旅の仲間を見つけます。

がいの旅2日目
SAやっててすっかりパンドラサーガのこと忘れてたぜ!!
前回のキャラクターはでかいしきもいので2人目を作成。
aaaww.jpg

いや・・あんましでかさ変わらんな・・

狩りをするためにモンスターを探しにいくと。

nanda.jpg

こいつは喧嘩を売ってる目だ・・!

hidoi.jpg

やっぱ最初は戦利品とっとかないとな。

aaaaaa.jpg


まだ続く

新たなる地へ
僕はパンドラサーガとかいうゲームを始めまして・・
wwwwwwwwwwaa.jpg

変なおっさんに話しかけられて
旅に出ます。

aaww.jpg

さあいこうか・・

Guyの旅は次回へ続く。

にゃー
猫かわいいにゃ^_^


って・・・最近ハンゲームで9ボールやら7ならべやってる。

麻雀やりませう

(=ω=.)himada

のろわれた
koko.jpg

開始早々死んでて何もできなかったらしいです。
その次のラウンドも死んでたので落ちることに。

wwwwwww.jpg

2回はないだろうってことでやったら・・・!
これはひどすぎ・・・・・・

これはひどい
koee.jpg

みんなどうしたんだ!11!!

cw1.jpg

クラン戦の作戦を考えてます。


いやもう書くネタないんだわ・・ごめん

さすがっすね
韓国のマスターリーグでkill数一番が70~^^;

まじありえん。


てか韓国の動画みるのおもしろいわー

http://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/clanmatch/masterleague3_2.html

見とけ!

もにた
モニタはDELLの19液晶使ってるんだけど
やっぱCRTのほうがいいの?どうなの?

あとさ、キーボードもやばい。
しゃがみジャンプできん。これどうすりゃいい。
Copyright © 芋スナ日記. all rights reserved.
