芋スナじゃねーよ


あーまじ穴でごめん
なんかventでフェイトちゃんに皆すごい怒られてた

本来ならぜんぜんあててない僕が怒られるべきなのに

SRなのにあの成績はないわ・・そこらへんのkd40%のほうが強い

最近AR使ってたからあたらないって言い訳してます。

昨日のクラン戦
koumei.jpg

思い通りに試合を運べた。

nezumi.jpg

22:52 (Life^OwSA) なんやmttrつえーやん
23:20 (MtTR|loly) ああん?
23:20 (ossan) rがんばったよ!
23:20 (MtTR|loly) あれ俺本気だしてねーんだぜ
23:21 (MtTR|loly) 明日から出す
23:21 (ossan) ore nante sumo-ku motteta ZE!
23:21 (ossan) uso dake do NE!
23:21 (ossan) 以上、マスコットのフェイトちゃんでした
23:24 (wktk) 俺も腕だるくて本気じゃないし(キリッ
だっておwwwwwwwwwwwww

yasaisan.jpg

ネオさんがHS4連でラッシュとめたのはチートだと思った。
neo.jpg

vs RustyEggs
ababa.jpg


6-10

僕TRG

Bで3本取られたのがなぁ

募集
ARを一人募集
やる気の有る方。

大会メンバー
SR
花魁鳥

AR
LolyGuy
NqryzX
フェイトちゃん!
戦闘員NEO

補欠
◇しゅりゅー◇
グァッツ

がんばる。ぞ!

どっこいどっこい
昨日はどっこいでクラン戦してきました。
プロバンスとかオールド重くてまともに動けませんでした

MtTRはAC出るみたいです。
まったり勝つぞどっこい!!


だーまぽいんとさいきょう。

べんとの鯖
何日かテストでつけてみます


syuryu.dyndns.org
3784
ver 2.1.4

ch作ってほしい時はIRCにでもどうぞ。

フレンド系鯖 #guysan

どうも
何週間かリア充してました。

今日からSA復帰です。

kd下がりそう

何を血迷ったか
みなみけが面白いあまりに

#SA_minamike
とかいうチャンネル作った。

さらに僕はロリコンだということがわかった。

LolyGuyに名前を変更

デスクトップ
いろいろと弄ってこうなった。

やべーまじきれい
desk2.jpg

どうも穴です
cw1.jpg

ARで撃ち負けることが多かったです。はい。

cw2.jpg

kirwanさんのHSはガチ

cw3.jpg

勝率100%だったとこ

cw4.jpg

kd70台が数人いて最初やべーとか言ってたとこ

野良はほんとカオス
along.jpg
ashort.jpg


これは死ねばいいと思った。

どんな配置だよ

なにが会ったのかはご想像に
ss1.jpg
ss2.jpg

yuiさんったら・・・
Copyright © 芋スナ日記. all rights reserved.
