芋スナじゃねーよ


日記
mixiのほうで書いてるんでこっちはほとんど更新なさそう。
知ってる人自体少ないしね。

最近MtTRのメンバーも変わって結構強くなってきました。

mixiの方は毎日更新してるんで
誰でもどうぞ。

名前はがいさん

野良とクラン戦
ACは何とか3試合目までいけました。
今日あるそうです。

で、さっき野良やってて

CTで自分のポジション守ってたら
「チキンにならないで」とか言い出す子がいて
別に野良だからつめるのも悪くないんですけど

今日ACだし自分のポジション守りたかったです。
野良なんて自分の配置の練習
投げ物の練習ぐらいにしかならないと思う

kd50↑部屋だとか60↑とかに入れば結構練習になると思います。

DMでaim
爆破で配置・立ち回り
こんな感じ?_?

アジアカップ
いろいろとメンバーの変更があり
今日、決定です。

結構このメンバーには自信がある。

韓国はもらった。
Copyright © 芋スナ日記. all rights reserved.
