芋スナじゃねーよ


SR使ってないから
芋スナ日記って題名はどうかと思い始めた僕です。

まあそれはさておき、
SRを撃つときなんですが、時々歩いてる人がいますね。
普通にでてストッピングを使うかしゃがんで止まるかなんですけど。
僕はロング戦のときはストッピングで
近距離はしゃがんでます。

Royさんはすごい落ち着いてて確実にあてる人だから怖い。
やっぱSRは落ち着くことが大事なんですね。はい。

自分は持ち替え多し、ジャンプ多し、意味不明な二度見
こんなの有るからいきなり敵に殺されるんだわ。

音楽とか聞きながらやるとk稼げます。




よく聞くやつです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 芋スナ日記. all rights reserved.
